ぼちぼちと

また蘇る

悪気が有る訳でもなく、自然とやってる事って、ある意味意志を持ってやるより効くね。

久々に胸の真ん中がぎゅーっと痛い。
[PR]
# by nao-ki_m | 2006-07-19 00:17

なんだこりゃ

土曜日は女友達が婚約するということで、幹事をしてきました。
一次会は新宿キリシトンカフェ。
冷房が効き過ぎて料理が冷める。
二次会はパセラ。
友達の過去の若かりし頃のビデオをみせてこんな頃もあったんだね~と懐かしむつもりが友達より自分の方が写ってて凹む。
若すぎだ…。

と、無事?にお祝いも済みました。

が。
去年の年末に告白した娘も居て、遠方から来るのは俺と彼女だけなんでホテルも一緒だった訳です…。

翌朝、チェックアウトして帰りも同じ方向なんで「品川から新幹線でしょ。そこまで一緒に行こう」
と俺が言うと
「ご飯一緒に食べへん?」ということでブランチを取る。
ブランチも終わり、
「じゃあ品川へ…」
「せっかく東京来たしな~。」
「どこか行きたいところが有るの?」
「別にどこっていうのはあらへんけど…」
「ん~…。じゃ、お台場でも行く?24時間テレビもやってたし」
「うん!行きたい!」

ってなことで…。
久々にデートだった訳です。

ちょうど冒険王もやってて人も一杯だったけど楽しかった。

それよりもなによりも彼女の笑顔が嬉しかった。

かわいい。
でも、反則だよ。

12/24のことはお互い一切口にしない。
話しをしたのもこの会の幹事をやるから半年ぶりに話した。

なのに…。
よくわかんねぇことだらけだ。
30過ぎた男の悩み方じゃないのもわかってるけど。
二回告白して二回目は完璧に振られてるからね(笑)

夏休みには仲間で四国に旅行です。
[PR]
# by nao-ki_m | 2006-07-17 00:28

うん、なるほど

羽田から秋田まで約1時間のフライト。
なぜに秋田行き?謎のイタリア人集団(15人位)が間近に(笑)

今朝のWorld cupの結果を示したいのか手首に赤、白、緑のリボンをしてる…。
そして、一時間という短いフライト中でたどたどしい英語を使ってCAを片っ端からナンパして皆まで飲み物サービスが行き渡らない(笑)

俺、イタリアは大好きだけどイタリア男性は好きじゃないんだなということがよくわかりました!(笑)

そして、現在秋田駅、更にローカル線に1時間程ゆられるんですが、なるほど、女性はみんな色白ですねー。秋田美人て言葉があるのももうなずけます。(美人かどうかは別問題(笑))

早くホテルに着いてゆっくりしたい…。
[PR]
# by nao-ki_m | 2006-07-10 15:17

復帰できず

回線の関係からいまだ復帰できず。。。

【書かない間に変わったこと】
 ・仲の良い女友達の結婚が決まった事。
  妹のように可愛がっていたんで、非常にめでたい。
  そんな彼女もいつしか29歳になってた・・・。
  俺も歳をとるはずだ・・・。

・会社でのポジションがまたひとつ上がる。
  一般兵卒の方がなんぼも楽です。。。
  こうなったら上がるとこまで上がったろうか(笑)

・彼女と半年振りに話をする
 事件ってほどでもないけど(笑)

まぁまぁ、ぼちぼちと変わってますが、彼女なしの状態は相変わらずと
いうことで(笑)

ドラマ「結婚できない男」でもみて勉強します(笑)

月曜は羽田から秋田です。
台風の影響がないようーに
[PR]
# by nao-ki_m | 2006-07-08 19:05

今だ準備中

休日の会社に出た時のみの更新になっております。
あと2週間くらいしないと毎日の更新は難しいですかね・・・。

来週から営業研修を終えた新入社員がやっと配属になります。
日頃業務を沢山抱え込んだ野郎共は、目を爛々と輝かせてます。

早く仕事覚えさせて楽したいと(笑)

ここ最近配属される人間は学士ではなく、修士が殆どです。

でも。。。
単に今社会に出るのが嫌だから、取り合えず修士課程まで。。。
って人が殆どですので、あまり期待はしていません(笑)

ホントに学術を極めるのなら博士課程まで進むだろうしね(笑)

ともかく、すくすくと育って欲しいものです(笑)
[PR]
# by nao-ki_m | 2006-05-21 15:31

まだ準備中

壊れたPC、テレビの問題を一挙解決するために
新しいPCにしました。
30万円也・・・

ネット環境を整えるのに少々時間が掛かっていますので
再度環境が出来上がったら更新作業を開始します。
[PR]
# by nao-ki_m | 2006-05-14 13:02

準備中

絶賛準備中です。 nao
[PR]
# by nao-ki_m | 2006-05-06 12:24



ぼちぼちと
カテゴリ
全体
恋愛
ざれ言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sorry seems ..
from sorry seems to..
free motorcy..
from free motorcycl..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
town home re..
from town home rent..
aisc specifi..
from aisc specifica..
planklike
from planklike
adding photo..
from adding photos ..
a d s powerp..
from a d s powerplate
string bikin..
from string bikini uk
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧