ぼちぼちと

なんだこりゃ

土曜日は女友達が婚約するということで、幹事をしてきました。
一次会は新宿キリシトンカフェ。
冷房が効き過ぎて料理が冷める。
二次会はパセラ。
友達の過去の若かりし頃のビデオをみせてこんな頃もあったんだね~と懐かしむつもりが友達より自分の方が写ってて凹む。
若すぎだ…。

と、無事?にお祝いも済みました。

が。
去年の年末に告白した娘も居て、遠方から来るのは俺と彼女だけなんでホテルも一緒だった訳です…。

翌朝、チェックアウトして帰りも同じ方向なんで「品川から新幹線でしょ。そこまで一緒に行こう」
と俺が言うと
「ご飯一緒に食べへん?」ということでブランチを取る。
ブランチも終わり、
「じゃあ品川へ…」
「せっかく東京来たしな~。」
「どこか行きたいところが有るの?」
「別にどこっていうのはあらへんけど…」
「ん~…。じゃ、お台場でも行く?24時間テレビもやってたし」
「うん!行きたい!」

ってなことで…。
久々にデートだった訳です。

ちょうど冒険王もやってて人も一杯だったけど楽しかった。

それよりもなによりも彼女の笑顔が嬉しかった。

かわいい。
でも、反則だよ。

12/24のことはお互い一切口にしない。
話しをしたのもこの会の幹事をやるから半年ぶりに話した。

なのに…。
よくわかんねぇことだらけだ。
30過ぎた男の悩み方じゃないのもわかってるけど。
二回告白して二回目は完璧に振られてるからね(笑)

夏休みには仲間で四国に旅行です。
[PR]
by nao-ki_m | 2006-07-17 00:28
<< また蘇る うん、なるほど >>



ぼちぼちと
カテゴリ
全体
恋愛
ざれ言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sorry seems ..
from sorry seems to..
free motorcy..
from free motorcycl..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
town home re..
from town home rent..
aisc specifi..
from aisc specifica..
planklike
from planklike
adding photo..
from adding photos ..
a d s powerp..
from a d s powerplate
string bikin..
from string bikini uk
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧